ミニガミッツのマンチカン

| PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラジリアンビキニってなあに?


どうも沢山人です。

またまた、さんまさん、熱愛みたいですね。

おさかんですな。

さんま密愛報道相手「非常に大切な方」 お相手の美人セクシー社長がコメント (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

この記事を読んで、僕が気になったのは、1点

Tさんは極小ブラジリアンビキニなどの水着を扱う会社の社長で、自らモデルとしてビキニを着用してブログに登場するなど、セクシーボディの持ち主。

ブラジリアンビキニ?

なんじゃそれ、エロいのけ?

ってとこです。

で、早速、アーマーゾーン!

を呼び出し、調べてみたところ

【定番】【人気上昇中】ラグジュアリーなブラジリアンビキニ 水着 無地 ブルー(黒) DM020

↑こいつだそうです。

そこはかとなく、エロいですな。

エロいとなるとですよ。

当然気になって来るわけです。

自らモデルとしてビキニを着用してブログに登場する

の一文が。

ということで、Google先生!

を呼び出し、「ブラジリアンビキニ 女社長」で検索してみたところ

どうやら、Tさんは、田中優衣さんという方らしく、
田中優衣さん

田中さんのブログを検索してみたところ・・・

Nゼロ(元AKBN0)11期生★田中優衣の毎日日記(*^ー^)ノ♪

ぱれ? JSパワーで頑張ります?

さんちゃん法律大丈夫?ってなりました。

気を取り直して、再度ブログを調べてみたところ・・・

どうやらこっちが本物のようで・・・
株式会社MAKALA(マカラ)社長 田中優衣ブログ

ブラジリアンビキニ

まあ、見たところで、これといった感想はないです。

普通の姉ちゃんですな。強いて言うなら、

最初に申し上げたように、

さんちゃんおさかんですな。

って感じですな。

羨ましいぜ〜。

【定番】【人気上昇中】ラグジュアリーなブラジリアンビキニ 水着 無地 黒(白) DM020
色違いもよろしければ



RSSの購読をぜひ →

rss.png


| 時事 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半沢直樹 佳子さま ほっともっとについて



みなさん、お久しぶりです。

そうじゃ わしじゃよ

沢山人です。

久々の更新となってしまいました。

さて、久々の更新となりましたが、特に話したいこともありません。

ですので、鉄星さんからtwitterで言われていた、

Googleトレンドを使った3題噺をやりたいと思います。

リクエストにはなるべく答えていきたいと思っているのでね♡

三題噺ってのは、お客さんから3つのお題をもらってそれを繋げて落語にしていくものです。

芝浜 鰍沢なんかが有名ですね。

けど、トレンドを3つ並べて、ひとつの落語にするのは、ハードルが高すぎるので、

徒然なるままに、3つ選んで喋っていきたいと思います。

どれに、しようかな〜。

半沢直樹 佳子さま ほっともっと

でいきたいと思います。

まずは、ほっともっと事件について

l_ah_hot1.jpg


僕が言いたいことはたった一つだけ。

ほっともっとなのに、冷蔵庫に入ってどうする。

入るなら、電子レンジとか、炊飯ジャーとかそういうのにしないと。

夏なのに、HOT もっと!じゃないと行動と店のコンセプトが合ってないですよ。

そう考えると、マチのほっとステーションでも、冷蔵庫に入ったらダメってことになりますな。

次に、佳子さまについて

954cedd2f9c1a07044e78d6a284174f2499d04ef1371096671.jpg

非常に、かわゆいですな。

しかし、この写真だけみると、ほのかに悪人面ですな。

しかし、かわゆい。

挨拶は「皇室のアイドル、かーりんこと佳子さまです。かーりんのことを佳子って呼ぶな〜。名字なんかないし、様をつけなかった怒るわよ♡」で決まりですな。

最後に、半沢直樹

現在、じぇじゃじぇと10倍返しが流行語大賞を二分しそうな勢いですね。

沢山人も両方、ちょくちょく観ています。

僕が、半沢直樹で一番気になっているのは、

images_20130805001557308.jpg

壇蜜先生の演技が下手すぎることですね。

あの役は、婆で良いなら、高岡の早紀ちゃん、若い子なら蒼井優ちゃんか、池脇千鶴ちゃんあたりにやって欲しかったですな。みっちゃんでは、役者不足です。

気になったのはそんなとこですかね。

では、おやすみなさい。

オレたち花のバブル組 (文春文庫)




RSSの購読をぜひ →

rss.png

| 時事 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本野球機構(NPB)の大不祥事について



日本よ、これが日本人だ。

どうも、沢山人です。

いや〜、クソですね〜。 日本野球機構。

コミッショナーはこれが不祥事だと思っていないって言ってますが、

これが不祥事じゃなかったら、日本野球機構って何が不祥事なんですかね?

大不祥事ですよ。

こういう、

間違えを犯してしまった時に、素直に謝れない、クソ野郎。

このクソ野郎を日本人と呼ぶんです。

大和魂ですな。

つうか、この場で不祥事だとは思っていませんって発言して、

ファンを含め、一般の人がどう思うのか。

そんなこともわからないんですかね?

知らなかったにしても、

そんな重大事項を相談されない奴はコミッショナー失格であります。

統一球問題。

これまでは、球団間で使用するボールが異なることで公平性が損なわれる点が疑問視されていた上に、国際試合の度に選手がボールに対する戸惑いを持つことから、加藤コミッショナー(※当時)がWBC連覇を達成した2009年直後から、ボール統一の必要性を説いてきた経緯があり、それを受けて2010年1月に12球団が意思統一し、6月の実行委員会で2010年に供給していた4社からミズノ製を選定した。

そもそもは、球団間で使用するボールが異なることが最も大きな問題で、

それを統一するという意味で

「統一球」

という名前になっているはずなんです。

球団間で統一の球を使っている。

ただそれだけ。

別に全世界で統一された球ではないんです。

あくまでも、国際規格に則しているというだけであって

全世界が全く同じボールを使っているというわけではないわけです。

なのに、かっこつけて 国際標準感を押し出してしまったがために、

ホームランや打率が下がったと言う結果が

「日本のバッターは国際規格ではたいした記録は出せない」

というイメージを作ってしまった。

別に、大リーグと全く同じボールを使ってるわけじゃないんですよ。

まあ、そこでプロ野球機構のとった対策が

そのイメージを払拭するために、ボールをかえた。かえたことを隠蔽した。

いや〜、クソですね。

ボールが飛ぶ飛ばないなんてどうでも良いですよ。

日本野球機構が飛べば良い。

もう、解散したら?




最高にホームランが出やすい球を「統一球」にして

大リーグのホームラン記録を超えたとか言ってはしゃげば良いんだよ。

クソが!

もう、何から何まで全部ださい。

しかし、これぞ日本人。




RSSの購読をぜひ →

rss.png

| 時事 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

助けて、TAKASHI HUNTER〜! 上杉隆氏、知花くららさんと熱愛



最近ショックだったことは、橋本愛ちゃんの熱愛発覚でも、落合トキオくんの熱愛発覚でも、ありません。

上杉隆氏の熱愛発覚ですよ。

本人は否定していますが。

クソ〜悔しいぜ。 助けて、TAKASHI HUNTER〜!

8d7067.jpg

当の本人はこんな感じなので助けてはくれないでしょう。

「いやだ!ミスターユニバースに抱かれてタカシを悔しがらせる!」


いや〜、夢を語れる男ってのは、モテるんですね〜。

たとえ、それが嘘でも、良い夢を語れればモテるんですかね〜
(遠い目)

元ミスユニバースと熱愛。

タカシ、羨ましいぜ〜!

ゴルフ始めようかね・・・。

image.jpg


SAVE ME !



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| 時事 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

橋下氏の慰安婦発言について


どうも沢山人です。

ref_l_1.jpg


橋下氏の慰安婦発言が、ウィル・A・ツェペリ師匠張りの波紋カッターですね。

僕的には、橋下氏の発言も、社民党の福島氏等の発言も、

どちらも、一理あり、

どちらも、一方から見れば確かに、真実であり、

合理的・論理的なのではないかなと思います。

女性の人権軽視している部分は確かにあると思います。

しかし、そこ(男性の性)を認識して、ありきで考えないと

一生問題は解決しないだろうという考え方も

確かに一つの真実ではないかなと思います。


しかしですね。

しかしですよ・・・

僕は橋下氏に一言言いたい。

橋下氏は、もうちょっと、世間の性豪イメージを認識して発言すべきですよ。

自分の「性豪感」をちっとも恥じずに(恥じる必要はないですが)

淡々と、性豪発言をするから、

一部、真実を、問題解決の糸口を浮き彫りにしているのにも関わらず、

こんなに、バッシングを受けてしまうのですよ。

前回、週刊誌に撮られてしまった恨みが、ねじれにねじれて

自分の性豪イメージを確立するために、言ってるのではないか・・・

と、いらぬ想像をしてしまいます。

性界から、政界へ、そしてやっぱり、性界へ、

とか、いらぬ堕ジャレが浮かんじゃいますよ。

橋下氏のような、頭の良い方なら

そうやって世間が認識してしまうことを

容易に想像出来ると思うんですよね。

にも、関わらず、自分はそう思われて、結構!

と、判断してしまうのは、

ちょっともったいないというか、危険だと思いますね。

さすがに負けちゃうと思うよ。





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| 時事 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

