ミニガミッツのマンチカン

| PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はハナエちゃんが来る!



どうも、沢山人です。

え〜、言いたいことを簡潔に申しますと、

今年はハナエちゃんが来ます。

ハナエちゃんの年であります。

知ってる方がいたらあしからず。













RSSの購読をぜひ →

rss.png


| アイドル | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラビア界を席巻する空前の熟女ブームのその先は・・・?


どうも、沢山人です。
これは、僕の個人的な印象なんですが、
今、グラビア界は空前の熟女ブームだと思うんですよね。
ロリコン大国ニッポンは、一体全体どうしちゃったんでしょうか?
そして、今後のグラビア界はどうなっていくんでしょうか?
生まれて、30年弱、マンガを通して、
ごく一般の男の子として
グラビアを見続けて来た沢山人が
「今までのグラビア界」と「今後のグラビア界」を
独断と偏見により語っていきたいと思います。

今回はグラビアの話をするよ。

注1)これは、僕の独断と偏見による物なので、史実とは異なるかもしれません。

「現在」は、沢山人的には空前の「熟女・リバイバルブーム」なわけですが、
グラビア界は、今までどのような道筋を辿って来たのか、歴代のスター達を中心に振り返っていきたいと思います。

注2)スターとは、僕にとってのスターなので史実とは異なるかもしれません。

【現在】 空前の「熟女・リバイバルブーム」←今、ココ

では、歴史を紐といて見ましょう。

【ご先祖様時代】
リアルタイムでは、全く知らないけれど、
多分、彼女が昨今のグラビア時代を支えるご先祖様だ。
代表選手 アグネス・ラム
8560385_624.jpg
今でも全然通用する感じがしますね。
全ての歴史に通ずる、正に教科書という感じでしょうか?

【グラビア黎明期】
まだ、グラビアという概念が存在していなかった時代。
いわゆるグラドルクロマニヨンがまさに誕生しようとしていた。
僕は、多分小学生。
代表選手 細川ふみえ
imgfee6fe38zikfzj.jpg
こちらも、今でも全然通用する気がしますね。

【グラビアアイドル誕生】
このくらいから、今日の「グラビアアイドル」という概念が誕生した気がしますね。
明確にポージングがあり、スチル写真の見せ方を問われる時代になって来た感があります。
代表選手 雛形あき子
HINAGATA_AKIKO039.jpg


【第一次グラドルブーム】
彼女達がいなければ、現在、グラビアアイドルはいなくなっていたかも知れません。
活動の中心が雑誌から、テレビになり、
喋れることが求められるようになった気がします。
代表選手 優香 真鍋かおり 釈由美子
優香
10054095782.jpg
真鍋かをり
manabe58.jpg
釈由美子
2798111564_75f14e2898.jpg

やっとこさ、第一次ブームまで来ました。
意外と疲れますね。
続きは、また、明日と言うことで。



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| アイドル | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私立恵比寿中学にとっての日本の真ん中とは?


ドウモ タクサン ジン デス。

トツゼン デス ガ 

アナタ ハ カミ ヲ シンジマスカ?

シンコウ ヲ シンジマスカ ?

ワタシ ハ シンジマス。

アナタ ハ シンジマスカ?

イエス キリスト サマ デスカ?

ブッダ サマ デスカ?

シナノマチ ノ イケダダイサク センセイ デスカ?

ワタシ ハ イズレデモ アリマセン。

ワタシ ハ ダダ サマ デス

ガガ サマ? NO! NO! NO!

ダダ サマ!



この曲の「日本の真ん中まで20分」

ってフレーズ、ずっと疑問に思ってたんですよね。

日本の真ん中って言うと地理的には岐阜県あたりだと思いますが、

伊豆までを2時間と考えると

どう考えても恵比寿から20分では行けないだろうと

そこで、我らが先生鉄星さんに質問してみましたところ

いや〜、素晴らしい答えが返って来ましたよ。

「国会議事堂じゃね?」

で、時刻表を調べてみますと

「恵比寿」から「国会議事堂前」への乗換案内 - Yahoo!路線情報

正に、約20分。

いや〜、さすが鉄星さん素晴らしす。

何が言いたいかと言いますと

エビ中にとっての日本の真ん中とは、

「国会議事堂」だと言うことです。 志が高いっすわ〜。

しかし、それにしてもぁぃぁぃはカワユスですな〜。

表現力が素晴らしい。

「なんか美味しそう」

のとこが、今回の動画は特にめちゃカワユスなんですけど、日によって全然言い回しが違うんですよ〜。

これが、上の動画のパターン



そして、これが違うとき


いや〜、ぁぃぁぃはフレーズで人を魅了することが出来ますね。

素晴らし過ぎる。

鉄星さんがギークブログを書いているので

今回は沢山人がキモヲタブログを書いてみました。





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| アイドル | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃりーぱみゅぱみゅに熱愛発覚だと〜!

なんでだ〜、ぱみゅぱみゅ〜〜〜!!!

きゃりーぱみゅぱみゅにセカオワ深瀬との花火デート熱愛報道(画像あり) - NAVER まとめ

もうSEKAI NO OWARIだよ〜。

おっしゃ、Let's SEKAIに復讐だ!

インベーダーインベーダー

ウソです。



みんな久しぶり〜、沢山人です。

僕、次世代の篠原ともえこと、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが好きなんですよね。

イェーイ、イェーイ、イェイ!

どこが好きかと言いますと

淡白そうな感じと、 柔らかそうな感じと、 メンヘラそうな感じです。

ウソです。

きゃりーちゃんが歌う曲が好きなんですよ〜。

Perfumeファンでもあるので、中田氏ファンですね。

PVはにんじゃりばんばんが断然好きですね。



しゃれ乙〜、きゃわいい〜。

沢山人の持つ、OLの心が疼いてキュンキュンしちゃいますね。

中田氏は本当に乙女心を表現するのが巧い。

きゅんきゅんしちゃいますよ。

注)沢山人は男です。

フレーズが神がかってんですよね。

特に好きなのがきゃりーちゃんの代表曲「つけまつける」の



「つけるタイプの魔法だよ♡」

いや〜、素晴らしいフレーズ。

僕も化粧(つけまつげ)をこんな風にオシャレに表現出来るようになりたいです。

きゃりーちゃん、熱愛は良いけど、

つけるタイプの魔法はきっちりつけないとダメだよ!

中田氏厳禁!

やっぱ俺には無理だわ〜。









RSSの購読をぜひ →

rss.png

| アイドル | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元モー娘。保田圭にみる「クラス内の非モテから幸せになっていく」理由←なんか毒有り過ぎね?


どうも、沢山人です。

表題は今日のYahoo!トピックスになっていた記事です。

元モー娘。保田圭にみる「クラス内の非モテから幸せになっていく」理由

なんか、この記事毒ないっすか?

僕が、言いたいのは圭ちゃんの結婚は決して早くない!

と言うことです。

モーニング娘。のWikipediaをみてもらうと分かるんですけど、

圭ちゃんは、卒業・脱退メンバーの中で、3番目の年長者で上の2人は既に結婚しています。

圭ちゃんより、年下のメンバーの中にも、既に結婚している人はたくさんいるのです。

だから、

確かに、圭ちゃんはモーニング娘。内の非モテだったとは、思いますけど、

決して、早く幸せになったわけではないと思うんですよね。

むしろ、順当というか、遅いくらいです。

なんなんですかね? メンバー内で、人気がなかった人が幸せになった時の

この、不当な評価!

もっと正しく、データをみて欲しいですよ!

圭ちゃん、

y2MXOA25BN7F3oE_E6l6X_53.jpg

結婚おめでとう!


僕は梨華ちゃん派!



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| アイドル | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

