ミニガミッツのマンチカン

| PAGE-SELECT |


≫ EDIT





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華麗なる男、佐藤健先生の恋愛遍歴



ウーロンは、ギャルのパンティーなんかねだらずに、

佐藤健の顔をねだれば、

パンティーの方が歩いて来る結果になったと思うよ。

どうも、沢山人です。

ニッポンの代表的な名字と言えば、

佐藤ですが、

佐藤を代表する男と言えば、もうこの方しかおりませんな。

羨ましい限りです。

ニッポン1、モテるママドル、広末涼子先生
広末涼子.jpg

ニッポン1、モテる女優、石原さとみ先生
石原さとみ.jpg

ニッポン1、アイドル、前田敦子先生
前田敦子.jpg

ニッポン1、手ブラが似合うアイドル、河西智美嬢
河西智美.jpg

ニッポン1、グラドル、オシリーナこと秋山莉奈先生
秋山莉奈.jpg

マジで、全部すな〜。

ママ、女優、アイドル、グラドル

ニッポンのてっぺん、ドラゴンボールを全て集めた男であります。

こうやって並べてみると圧巻の一言であります。

僕が〜、あーあー、佐藤健だったら〜♪
○○食べる〜♪

andymori 僕が白人だったら





RSSの購読をぜひ →

rss.png


| ゲスス | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中村里砂ちゃんがカワイイ!


僕はただの2ちゃんねらーじゃない。
もうただの2ちゃんねらーじゃないんだ
炎のように
どうも、沢山人です。
限界です。
ただの2ちゃんねらーじゃないと思って記事を書いてきましたけど、
みんな、ゲススな記事しか読まないんだもん。
だから、ゲススな記事書くよ〜
書いちゃうんよ〜
書いちゃうんだよ〜!

中村里砂ちゃんかわええ〜!
中村里砂.jpg


最近テレビに出ている中村里砂ちゃん可愛くないですか?

正統派のかわいいじゃない、文系特有の、芸術肌特有の
ビンビン来る感じわかります?

下ネタめっちゃ嫌いそうなのに、
めっちゃエロそうな感じ、
ビンビン来ますわ〜。
ビンビン来る画像を貼っておきますので
里砂ちゃんをまだ知らない人は
ビンビン来て下さい。
もし、ビンビン来ない方は、あなたの感受性の電波が狂ってるので
チューニングした方がいいでしょう。
ビンビン来ますわ〜。
中村里砂2.jpg


中村里砂3.jpg


ちなみに中村雅俊さんの娘さんらしいです。
良いとこのお嬢さん最高〜!



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| ゲスス | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

