ミニガミッツのマンチカン

| PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MacのSafariでDailymotionのウザすぎる動画広告を非表示にする方法


どうも鉄星です。

Dailymotion、最近速攻動画消されまくって使い勝手悪いですよね。
そしてたまに見れる動画があると思ったら、5分に一回の動画広告!!ウザフィス!!!!
これはタマラン、ということで、MacのSafariで動画広告を非表示にする方法をお教えします。
1分で設定できちゃいますよ。

まず、command + , でSafariの環境設定を開きます。(もしくはメニューバーの[Safari]-[環境設定...])
そして「詳細」タブの下部にあるメニューバーに"開発"メニューを表示をチェックオンします。


次に、メニューに表示された[開発]から[ユーザーエージェント]-[Safari --- iOS 9.3 --- iPad]等のモバイル系のSafariを選択します。(iPhoneの方とかでもいいと思う)



これでユーザーエージェントの偽装ができて、MacなのにiPadで見ているかのように偽れるわけですね。
そして、モバイル版ではまだDailymotionの動画広告は始まっていない模様。
つまり、これでMacのSafariから動画広告なしのDailymotionが見れるわけです!!
簡単ですね。

そのタブだけのユーザーエージェント偽装ですので、見終わった後はそのタブを閉じておけば元通りMacのSafariとしてWevサイト閲覧ができます。使い勝手がいいですね。

以上です。





RSSの購読をぜひ →

rss.png


| 動画 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな大好き旅動画 モロッコ編


どうも鉄星です。

みんな~!俺たちの旅動画はもう観てくれたか~い!?

今日は,流石の俺たちもちょっと適わないクオリティの旅動画を紹介するよ!

モロッコ3週間の旅なり↓

In Morocco - 2013 from Vincent Urban on Vimeo.



唯一俺たちの旅動画が勝ってるところ...それはBGMだ!!

最終的には俺たちの旅動画もこのクオリティ抜いていくんで・・・ヨロシク!!




RSSの購読をぜひ →

rss.png

| 動画 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[動画] Canon 5DとGoProを持って世界8カ国を周ったよ


どうも鉄星です。

いや~旅動画いいっすね旅動画。

いつか~、自分でも~、UPしたい♪

というわけで、ステキな旅動画を↓に

TRAVEL LOVE from Christian Grewe on Vimeo.


訪れた場所は チリ、ボリビア、ペルー、ウルグアイ、アルゼンチン、ベトナム、カンボジア、タイ。
らしいです。ちょいハードル高ぇな!




RSSの購読をぜひ →

rss.png

| 動画 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死ね死ね団よ永遠に


どうも鉄星です。



なつかしいすな~この曲。



超替え歌あった・・・完全には思い出せないが・・・。
1987年頃、アサヒコーポレーションの学童向け運動靴「3×ε」(サザンサザン)のCMにて、明石家さんまさんが同曲の替え歌を歌っていたことが、広まった原因かね、恐らく。


そして、この曲を探してたら見つけたレインボーマンの敵役の
「死ね死ね団」のテーマ曲「死ね死ね団のうた」が超パンキッシュで素晴らしい。

エブリデイリピートしちゃいそうですわ~



歌詞はこちらで


愛の戦士レインボーマン キャッツアイ作戦編 [DVD]愛の戦士レインボーマン キャッツアイ作戦編 [DVD]
(2001/09/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| 動画 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドク変わってね~!!


どうも鉄星です。



みんな大好き「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
もう26年も前の作品なんですね~。
ドクってあのときからおじいさんだし、もうとっくに・・・
なんて思っていた時期が私にもありました。(実際にはあのとき46歳くらい)

まだまだ現役みたいっすね。



アルゼンチンの家電量販店GarbarinoがCMにあのキャラごと起用してるみたいw

この会社、以前からドクを起用してるみたいです。
その他の動画はこちらから。


バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]
(2010/10/26)
マイケル・J・フォックス/クリストファー・ロイド/メアリー・スティーンバージェン/リー・トンプソン/クリスピン・グローヴァー/トーマス・F・ウィルソン/エリザベス・シュー

商品詳細を見る



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| 動画 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

