ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年・・・ ヤバい




どうも、沢山人沢山(@takusanzin)です。

久しぶりの投稿になっちゃいましたね。

いきなりですけど、今年の邦画の充実ぶりって凄くないですか?

まず、若手作家の映画についてですが、
個人的に若手四天王と思っている、
山下敦弘監督 西川美和監督 タナダユキ監督 内田けんじ監督の4人全員が今年上映の作品を発表予定!

続いて中堅監督については、
園子温監督が「ヒミズ」を、石井岳龍(聰亙)監督が約10年振りの新作「生きてるものはいないのか」を発表。
園監督にいたっては、10月に、今年2本目の新作、希望の国を発表予定。

ベテランでは、私が敬愛してやまない大林宣彦監督の最新作「この空の花」が大絶賛上映中(沢山人は6月2日に鑑賞予定)。

インディーズでは、入江監督が、サイタマノラッパーシリーズ至上最高傑作では?と思える「サイタマノラッパー3」を発表。

アニメでは、エヴァンゲリオン劇場版最新作Qが上映予定。

どんだけ、気合い入ってんだ、2012年映画業界。

どんだけ、足並み揃えるんだ、有能監督。

今年のベスト10に入るのは、至難の技ですよ。

沢山人が言いたいのは、

こんな年に、映画館に足を運ばないなんて、絶対バカだよ~。

ってことです。おやすみ。
関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| 映画 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/110-20f6d86d

TRACKBACK

まとめtyaiました【今年・・・ ヤバい】

どうも、沢山人沢山(@takusanzin)です。久しぶりの投稿になっちゃいましたね。いきなりですけど、今年の邦画の充実ぶりって凄くないですか?まず、若手作家の映画についてですが、個人的に若手四天王と思っている、山下敦弘監督 西川美和監督 タナダユキ監督 内田け...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 02:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

