ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト




RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菊地直子容疑者が逮捕されましたが。




どうも、沢山人沢山(@takusanzin)です。

菊地直子容疑者が逮捕されましたね。

今日はこのニュースについてなんですが・・・。

菊地直子容疑者は、「櫻井千鶴子(さくらい・ちづこ)」の偽名を使っていたそうですね。

オウム真理教の教祖の名は、麻原彰晃、本名「松本智津夫(まつもと・ちづお)」。

誰にも見つかっては行けない逃亡生活に使う偽名で普通「ちづ」の名を入れるだろうか?

普通は、入れないと思う。

偶然入ったとも思えない。

しかし、彼女は「ちづ」の名を入れ、17年ものあいだ、逃亡を続けた。

記事によると、勤務態度もまじめで、努力家だったみたいだ。

どんなに、今が真面目でも、罪を償わない限り、逃亡者のままだ。

どんなに、真面目な人になっていても、自分の名前には、「ちづ」を入れている。

「異ちづ」な人ですな。

もし、尊敬する人が違っていれば、

最初から最後まで、まじめな努力家、いい人でいられたかもしれない。

けれど、人生にもしはない。





関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| 時事 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/114-14e0f0ba

TRACKBACK

まとめtyaiました【菊地直子容疑者が逮捕されましたが。】

どうも、沢山人沢山(@takusanzin)です。菊地直子容疑者が逮捕されましたね。今日はこのニュースについてなんですが・・・。菊地直子容疑者は、「櫻井千鶴子(さくらい・ちづこ)」の偽名を使っていたそうですね。オウム真理教の教祖の名は、麻原彰晃、本名「松本智津夫...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 15:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

