ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト




RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月4日更新 沢山人のお悩み相談

やりたいと思うことがあるかい?

数えきれない程あるけど、

今も 
や・ら・ず・に 生きてる〜〜♪♪♪




どうも、沢山人沢山(@takusanzin)です。

僕はやりたいことがたくさんあります。

けど、残念ながらやれていることは少ないです。

このブログは、僕と鉄星さんがやりたいことをやる場でもあるので

ひっそりと僕のやりたいことのひとつを始めたいと思います。

僕がやりたいことはずばり、「お悩み相談」です。

僕は、ストレスを非常に嫌っているので、あまり悩みがありません。

毎日平穏な生活を送っています。

皆さんにも平穏な生活を送っていただくために、僕が「お悩み相談」をしたいと思います。

しかし、どこの馬の骨だか分かったもんじゃない僕に

簡単に悩みを相談する方は非常に少ないでしょう。

なので、Yahoo!さんのYahoo!知恵袋の

見ず知らずの方のお悩みに

僕が答えたものをただ、ひたすら載せていくという手法を取ることにしました。

これを読んで、お!沢山人はなかなか相談しがいがあるではないか!

と思った方は、ブログやtwitterに相談頂ければと思います。

ブログやtwitterに相談頂ければ、鉄星さんもアドバイスしてくれるかもしれません。

では、参ります!

やってみて気付きましたが、意外と削除されちゃうもんなんですね。

*僕の回答はminiman_since2012です。

相談㉞ 生きてますか?

相談㉝ 歌詞に「あ~」と言う言葉の入る曲

相談㉜ まったく料理が出来ない女性はどう思いますか?

相談㉛ 努力って格好悪いですか?


相談㉚ この時間帯になるとどうしても不安定になります。

相談㉙ 可愛い娘って性格良いですよね?

相談㉘ 日本の県名で1番初めに浮かぶのは何県ですか?

相談㉗ 妻から離婚しようと言われています。

相談㉖ 彼女が出来た途端、元カノにアプローチされました。

相談㉕ 自殺したいです

相談㉔ 彼女ができて喜んでしまいました。間違ってますか?

相談㉓ 高卒以下って生きてて恥ずかしくないの?

相談㉒ コンビニでトイレを拝借

相談㉑ 一人暮らしのあるあるを教えて下さい

相談⑳ 鬼のロベールにも誰かを愛する権利もあれば愛される権利もあると思いますか。

相談⑲ 他人を気にし過ぎる人って病的だと思いませんか?
ベストアンサーありがとうございます!

相談⑱ 人生に疲れました。死にたいです。

相談⑰ 楽しいから笑う じゃなくて 笑うから楽しい

相談⑯ 日曜日って楽しくない。

相談⑮ ここ最近無気力無関心な方いますか?

相談⑭ 性格悪いってどういうことですか?
ベストアンサーありがとうございます!

相談⑬ 離れていても好きな人に会えますか?

相談⑫ しんどいよぉー 学校行きたくないよぉー 怖いよぉ…。

相談⑪ なんで日本人の恋愛ってつまらんねんやろー

相談⑩ 私は他校に1つ上の好きな人がいます。

相談⑨ 最近刺激がないです。

相談⑧ 隣人の深夜の大熱唱にイライラしています。

相談⑦ ブサメンですか?イケメンですか?

相談⑥ どうすれば反抗しないように出来るのでしょうか。

相談⑤ 娘の結婚相手が正直微妙です。

相談④ 命令されるのはとても嫌いで反抗してしまいます。

相談③ 私が彼氏と別れたのを知って言い寄ってくる男性がいます。

相談② 死にたい。

相談① 自分の将来!将来は1人でアパートでひっそり暮らしたいんですが・・・
ベストアンサーありがとうございます!

内容はどんどん更新していきます。 



関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| お悩み相談 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/239-ac2ab257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

