ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト




RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生の「まさか」を転げ落ちる河西智美さん。ファイト!


どうも、沢山人です。
まさか(初回生産分)(Type-A)(DVD付)

明日(1月20日)の京セラドーム大阪の握手会、河西さん不参加になってしまったみたいですね。

そりゃ〜、不参加にもなりますよ。

ちょっと、可哀想過ぎやしないですかね?

周りの大人達はなんで気付いてやれなかったんでしょうか?
黄金伝説の件は分かりませんが、今回の騒動は、
どう考えても、周りの大人達の責任ですよ。
(河西さんも既に大人ですが)

指原さんの時もそうですけど(指原さんは自業自得感が否めませんが)、
昨日まで見方だった人たちが急に反旗を翻し、バッシングしだす日本の古い風習
なんとかならないんですかね?
僕は、小・中学生の頃に
昨日の敵は今日の友って
古い言葉があるけれど(古いとはなんじゃー!)
って歌ってた気がしますけど
完全に
「昨日の友は今日の敵じゃないですか!」
本当に嫌だ。
大人達がこんな陰湿な体質だから
中高生のいじめがなくならないんじゃないですかね?

なんか、中高生のいじめは社会に適合出来るかどうかのテストなんじゃないかって思えてきますよ。



僕には河西さん本人が
今回は、手ブラでいくのがいいんじゃないっすか?
けど、単に手ブラってのは、ありきたり過ぎるから〜
そうだ、ガキ!
日本人じゃリアル過ぎるから外国のガキに触らせる手ブラってのはどうですかね?
ガキの手ちっちゃいから、私の胸も巨乳に見えますよ。
いや〜、今日の私冴えてるわ〜。


とか言って撮影してたとはとても思えないんですよね。
ただ、アイコンとして大人達の商売に巻き込まれてしまっただけのような気がしてなりません。

それで、こんなにバッシングされたらたまらんですよ。

僕は、早くこんな陰湿な日本の伝統はなくなって欲しいと強く思います。
そして、今年の総選挙に河西さんが笑顔で参加出来るような世の中になって欲しいです。

頑張れ!河西さん!



関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| アイドル | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/261-fb5f0a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

