ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト




RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさん書きたいと思うから、書けないんだよな。 つばな




どうも、沢山人沢山(@takusanzin)です。

随分とブログの更新が滞ってしまいました。

メンゴ

以前お伝えしたように、今回は、つばな先生の作品を取り上げます。
数少ない、貴重な我々のブログ読者も、すっかり忘れちゃってるんじゃないかな?
僕は、ちゃんと覚えていて、
書かな~、書かな~。と罪悪感に苛まれていましたよ。
宣言しちゃったからね。

では、沢山人いっきま~す!!

つばな先生は、僕らが最も注目している先生の一人ですが、
最初に見つけたのは、僕の方です。

きっかけは、夏目房之介先生のブログです。

この、ブログを読んで、
「ふむふむ、つばなちゃんね。覚えておこう」
と思いました。

この段階では、買おうとは思ってはいなかったのです。

次につばな先生の名前を見かけたのは、
あずまきよひこ先生のブログです。


このブログを読んだことで僕の中の「七女を買う」のイベントスイッチが全て押されたことになったんですね。
だから、あいつを呼び出し、
『アーマーゾーン』
をぽちっとしたわけです。

その後、つばな先生は、鉄星さんが大好きな石黒数正先生のアシスタントを経験していたことなどをシリ、増々、興味を深めていったわけなんです。

では、前置きが長くなりましたが、つばな先生の作品を紹介します。

と、言いたいところですが、眠くなってしまったので、
本日はこあたりで

今日のBGM:空耳ケーキ Oranges&Lemons






関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| マンガ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/32-4c8800ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

