ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト




RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

橋本愛ちゃん熱愛発覚!


噂が本当だったら、
噂が本当だったら、
この町にはもう朝日は輝かない。
どうも、沢山人です。

橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』

橋本愛ちゃん、熱愛発覚みたいですね。
お相手は、落合トキオ君みたいですね。
落合トキオ君、
もしかして、あのパーマか〜。
そう、桐島部活やめるってよで、
愛ちゃんの恋人役をやっていた、あのパーマが
本当に愛ちゃんの恋人だったなんて。
(真実はわかりませんが。)

さすが、愛ちゃん。
あの映画を心底気に入っているサブカルオタク共に
こんな追体験をさせるなんて。
そこに痺れる憧れる〜!!

愛ちゃんはふみちゃんと一緒で
どことなく尖ってるんですよね。

「第86回キネマ旬報ベスト・テン」では、
トロフィーを受け取った時のコメントで、

「やっと子宮から出てこられた。まだ(女優として)
生まれて1年も経っていない赤ん坊です」

と、どことなく尖ったコメントを吐いていました。

どころなく、ピンポンの台詞を思い出すな〜。

いや〜、若い世代に尖った子が増えて来てお父さんは嬉しいよ。

まあ、恋愛に関しても、新井 浩文君に行くふみちゃんのが断然尖ってると思います。


今回、悔しい思いをした、サブカルファン、愛ちゃんファンのみんな〜!

これが現実だよ〜。

君たちが大絶賛した、桐島も

愛ちゃんが愛を育む場でしか

なかったよ〜。


全部抱きしめて、君を歩いていこう〜。

悔しいけど、愛ちゃんがまだまだ観られる。

それだけで幸せじゃないか!

お父さんとしては、せめて、落合福嗣くんだったら良かったなと思うね。

関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| アイドル | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/327-ef539f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

