ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒井千里アナウンサーがスピリッツでグラビアデビュー。


どうも沢山人です。
hyoushi.jpg

今週のスピリッツは荒井千里アナウンサーが巻頭を飾っていますね。

いや〜、なんだか、コミック誌も随分時代が変わって来ましたね。

とうとう、30歳目前の女性アナウンサーが表紙を飾る時代がやって来ましたか。

わけがわかりませんな。

おそらく、昨今のAKBブームでグラビアアイドルの仕事が根こそぎ、

AKBとももいろクローバーZに奪われて、

グラビアアイドル自体が絶滅の危機になっているんですかね。

よくよく考えてみると、過去のグラビアアイドルの方達が急にママドルに

ギアチェンジしている気がしますな。

めちゃめちゃ結婚しましたし・・・・

そこに、壇蜜先生の熟女ブームと相まって、

30歳目前の女性アナウンサーがスピリッツの巻頭を飾るなんて自体になったんですかね。

しか〜し、どんな時代でも

720x960xc05049e7cad7c646280ae12c_1.jpg

巨乳はデフォルト。

こればっかりは、変わらないみたいですね。

関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| マンガ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/330-123d2433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

