ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

橋下氏の慰安婦発言について


どうも沢山人です。

ref_l_1.jpg


橋下氏の慰安婦発言が、ウィル・A・ツェペリ師匠張りの波紋カッターですね。

僕的には、橋下氏の発言も、社民党の福島氏等の発言も、

どちらも、一理あり、

どちらも、一方から見れば確かに、真実であり、

合理的・論理的なのではないかなと思います。

女性の人権軽視している部分は確かにあると思います。

しかし、そこ(男性の性)を認識して、ありきで考えないと

一生問題は解決しないだろうという考え方も

確かに一つの真実ではないかなと思います。


しかしですね。

しかしですよ・・・

僕は橋下氏に一言言いたい。

橋下氏は、もうちょっと、世間の性豪イメージを認識して発言すべきですよ。

自分の「性豪感」をちっとも恥じずに(恥じる必要はないですが)

淡々と、性豪発言をするから、

一部、真実を、問題解決の糸口を浮き彫りにしているのにも関わらず、

こんなに、バッシングを受けてしまうのですよ。

前回、週刊誌に撮られてしまった恨みが、ねじれにねじれて

自分の性豪イメージを確立するために、言ってるのではないか・・・

と、いらぬ想像をしてしまいます。

性界から、政界へ、そしてやっぱり、性界へ、

とか、いらぬ堕ジャレが浮かんじゃいますよ。

橋下氏のような、頭の良い方なら

そうやって世間が認識してしまうことを

容易に想像出来ると思うんですよね。

にも、関わらず、自分はそう思われて、結構!

と、判断してしまうのは、

ちょっともったいないというか、危険だと思いますね。

さすがに負けちゃうと思うよ。


関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| 時事 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/333-a31009e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

