ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃりーぱみゅぱみゅに熱愛発覚だと〜!

なんでだ〜、ぱみゅぱみゅ〜〜〜!!!

きゃりーぱみゅぱみゅにセカオワ深瀬との花火デート熱愛報道(画像あり) - NAVER まとめ

もうSEKAI NO OWARIだよ〜。

おっしゃ、Let's SEKAIに復讐だ!

インベーダーインベーダー

ウソです。



みんな久しぶり〜、沢山人です。

僕、次世代の篠原ともえこと、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが好きなんですよね。

イェーイ、イェーイ、イェイ!

どこが好きかと言いますと

淡白そうな感じと、 柔らかそうな感じと、 メンヘラそうな感じです。

ウソです。

きゃりーちゃんが歌う曲が好きなんですよ〜。

Perfumeファンでもあるので、中田氏ファンですね。

PVはにんじゃりばんばんが断然好きですね。



しゃれ乙〜、きゃわいい〜。

沢山人の持つ、OLの心が疼いてキュンキュンしちゃいますね。

中田氏は本当に乙女心を表現するのが巧い。

きゅんきゅんしちゃいますよ。

注)沢山人は男です。

フレーズが神がかってんですよね。

特に好きなのがきゃりーちゃんの代表曲「つけまつける」の



「つけるタイプの魔法だよ♡」

いや〜、素晴らしいフレーズ。

僕も化粧(つけまつげ)をこんな風にオシャレに表現出来るようになりたいです。

きゃりーちゃん、熱愛は良いけど、

つけるタイプの魔法はきっちりつけないとダメだよ!

中田氏厳禁!

やっぱ俺には無理だわ〜。






関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| アイドル | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/357-a99f6a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

