ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone 4を買って1年半、iPodのメニューが入れ替えれるのを今頃知った!!


どうも、鉄星です。

いや~、iPhoneユーザーには常識でしょうかね?

iPod(ミュージック)のメニュー(画面の下)の配置って変えれるんですね。
iPhone 4を使い始めて1年半経ってようやく気付きました。


[その他]の[編集]から




配置したい項目を指でスルスルと持ってこれば・・・




置き換えができる!!




これで1タップでPodcast聴き放題や~。

しかし、Skitch使い易いな~。



できるポケット SoftBank iPhone 4S スマートに使いこなす基本&活用ワザ 200できるポケット SoftBank iPhone 4S スマートに使いこなす基本&活用ワザ 200
(2011/11/18)
法林 岳之、橋本 保 他

商品詳細を見る



BGM :


関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| iPhone | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/36-8fc77a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

