ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半沢直樹 佳子さま ほっともっとについて



みなさん、お久しぶりです。

そうじゃ わしじゃよ

沢山人です。

久々の更新となってしまいました。

さて、久々の更新となりましたが、特に話したいこともありません。

ですので、鉄星さんからtwitterで言われていた、

Googleトレンドを使った3題噺をやりたいと思います。

リクエストにはなるべく答えていきたいと思っているのでね♡

三題噺ってのは、お客さんから3つのお題をもらってそれを繋げて落語にしていくものです。

芝浜 鰍沢なんかが有名ですね。

けど、トレンドを3つ並べて、ひとつの落語にするのは、ハードルが高すぎるので、

徒然なるままに、3つ選んで喋っていきたいと思います。

どれに、しようかな〜。

半沢直樹 佳子さま ほっともっと

でいきたいと思います。

まずは、ほっともっと事件について

l_ah_hot1.jpg


僕が言いたいことはたった一つだけ。

ほっともっとなのに、冷蔵庫に入ってどうする。

入るなら、電子レンジとか、炊飯ジャーとかそういうのにしないと。

夏なのに、HOT もっと!じゃないと行動と店のコンセプトが合ってないですよ。

そう考えると、マチのほっとステーションでも、冷蔵庫に入ったらダメってことになりますな。

次に、佳子さまについて

954cedd2f9c1a07044e78d6a284174f2499d04ef1371096671.jpg

非常に、かわゆいですな。

しかし、この写真だけみると、ほのかに悪人面ですな。

しかし、かわゆい。

挨拶は「皇室のアイドル、かーりんこと佳子さまです。かーりんのことを佳子って呼ぶな〜。名字なんかないし、様をつけなかった怒るわよ♡」で決まりですな。

最後に、半沢直樹

現在、じぇじゃじぇと10倍返しが流行語大賞を二分しそうな勢いですね。

沢山人も両方、ちょくちょく観ています。

僕が、半沢直樹で一番気になっているのは、

images_20130805001557308.jpg

壇蜜先生の演技が下手すぎることですね。

あの役は、婆で良いなら、高岡の早紀ちゃん、若い子なら蒼井優ちゃんか、池脇千鶴ちゃんあたりにやって欲しかったですな。みっちゃんでは、役者不足です。

気になったのはそんなとこですかね。

では、おやすみなさい。

オレたち花のバブル組 (文春文庫)

関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| 時事 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/373-92038cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

