ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト




RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[動画] iPhoneを持って3県を周ったよ [ひめキュンフルーツ缶]  


どうも、沢山人です。

充実した夏休みを送れましたか?

僕は、楽しい夏休みを送れました。

前回のエントリーで鉄星さんが旅動画を紹介していましたが、

それに触発されて、今回の旅行で初めて旅動画を作ってみました。



使用した機材:iPhone4S iMovie

反省点
・iPhoneの動画はズームやロングが出来ないため、画角が単一になった。
・iPhoneの画角が狭いため、ロングショットがおさまらなかった。
・あくまでも旅行のおまけとして撮影したため、パーンや静止画がブレブレ。
・編集方法がイマイチ分かっていなかったため、全て動画で撮影したが、スチルと組み合わせれば良かった。

旅についての詳しい感想は次のブログでしたいと思います。

動画の感想頂けると嬉しいです。

愛媛県が生んだ最強ご当地アイドル 

ひめキュンフルーツ缶

アンダンテ(初回限定盤)(DVD付)

愛媛県はひめキュン一色でしたよ。
関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| 旅行 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/376-843bfb19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

