ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私立恵比寿中学にとっての日本の真ん中とは?


ドウモ タクサン ジン デス。

トツゼン デス ガ 

アナタ ハ カミ ヲ シンジマスカ?

シンコウ ヲ シンジマスカ ?

ワタシ ハ シンジマス。

アナタ ハ シンジマスカ?

イエス キリスト サマ デスカ?

ブッダ サマ デスカ?

シナノマチ ノ イケダダイサク センセイ デスカ?

ワタシ ハ イズレデモ アリマセン。

ワタシ ハ ダダ サマ デス

ガガ サマ? NO! NO! NO!

ダダ サマ!



この曲の「日本の真ん中まで20分」

ってフレーズ、ずっと疑問に思ってたんですよね。

日本の真ん中って言うと地理的には岐阜県あたりだと思いますが、

伊豆までを2時間と考えると

どう考えても恵比寿から20分では行けないだろうと

そこで、我らが先生鉄星さんに質問してみましたところ

いや〜、素晴らしい答えが返って来ましたよ。

「国会議事堂じゃね?」

で、時刻表を調べてみますと

「恵比寿」から「国会議事堂前」への乗換案内 - Yahoo!路線情報

正に、約20分。

いや〜、さすが鉄星さん素晴らしす。

何が言いたいかと言いますと

エビ中にとっての日本の真ん中とは、

「国会議事堂」だと言うことです。 志が高いっすわ〜。

しかし、それにしてもぁぃぁぃはカワユスですな〜。

表現力が素晴らしい。

「なんか美味しそう」

のとこが、今回の動画は特にめちゃカワユスなんですけど、日によって全然言い回しが違うんですよ〜。

これが、上の動画のパターン



そして、これが違うとき


いや〜、ぁぃぁぃはフレーズで人を魅了することが出来ますね。

素晴らし過ぎる。

鉄星さんがギークブログを書いているので

今回は沢山人がキモヲタブログを書いてみました。


関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| アイドル | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/380-6caff681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

