ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト




RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iOS7のSafariではタブを一気に閉じれる!!


どうも鉄星です。

昨日もiOS7のSafariについて記事を書きましたけど、
今日になって重要な機能に気付きました。
タブを一つ一つではなく、一気に全部閉じれるんです。
iOS7からタブが無制限に開けるようになりましたが、
なんか無駄にタブを開いてるのが嫌でちょいちょい消しちゃってたんですよね〜。
これからはためて一気に消すぞ〜!

と、いうことで以下やり方です。
「050 plus」


ios7 safari プライベート private

ツールバーの一番右端のアイコンで↑の画面にして、
左下の「プライベート」をタップします。

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】

ios7 safari プライベート private タブ 全削除

すると↑のようにページをすべて閉じますか?と聞かれるので、
「すべて閉じる」をタップすれば、すべてのタブを一気に閉じれます。

プライベートなんて使う機会なかったから、気付かなかった〜。
もう一度同様の操作でプライベートをタップすると通常モードに戻れます。

以上です。


関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| iPhone | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/387-169f87fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

