ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凶悪 ネタバレあり


どうも、沢山人です。

凶悪―ある死刑囚の告発 (新潮文庫)

映画「凶悪」を観て来ました。

面白かったですわ〜。

先に、地獄でなぜ悪いを観てたんですけど、こっちの感想を先に書きたくなってしまう程、面白かったです。

超面白かったです。

もうね、良い映画には、特に言いたいこととか無いんですよ。

面白かった。超面白かったから、劇場に足を運んで下さい!

まさか、あまちゃんの鮨屋があんな悪いヤクザだったとは、

ニンゲン分からないもんですね〜。

超面白かったです。

くさす方近日公開予定のR100でやる予定なのでよろしくお願いします。

今日はもう眠いのでこの辺で。
関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| 映画 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/388-a9addd90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

