ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「イエスマン “YES”は人生のパスワード(Yes Man)」 観了。ズーイー・デシャネルたんカワユス!( 今週末の #映画 )

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]


どうも鉄星です。

今日は2008年のジム・キャリーの映画「イエスマン “YES”は人生のパスワード」(Wikipedia)を観ました。
知らないで観たんですけど、ヒロインはあのズーイー・デシャネルでしたよ!!それだけで評価は1.8倍ですね!


予告編





概要


いつもいつもプライベートでも仕事でも答えは「NO」だった男カール・アレンが、「イエス」といえば彼の人生がすべて変わると怪しげなセミナーで言われ、挑むはめになる。 そして、カールの人生は急展開を迎える。。。


104分

【4.11点】イエスマン "YES"は人生のパスワード - Yahoo!映画


良かった点


  • ズーイー・デシャネルたんが、こういう役しかできないんでないか?と思わせるような天真爛漫な娘役

  • そのズーイーたんを引かせる程のジム・キャリーのクレイジーな振る舞い。天真爛漫な娘に振り回されるのではなくて、その娘を圧倒するような・・・そういうのに憧れるよね〜

  • ズーイー・デシャネルたんが歌手でもあることをこの映画で知れた!!歌声も聴ける!!

  • ズーイーたんの旅行のときの服(コート)がカッコイイ

  • ズーイーたんのラストの三つ編みも可愛い

  • 空港に行って、今から乗れる便は?と訪ねて見知らぬところへ旅行・・・やってみたい!


【高価買取 田田 -DenDen-】全国どこでも自宅に居ながらDVD・ゲーム・本・マンガ・CD・フィギュアを高価買取


悪かった点


  • ジム・キャリーの演技が全盛期(ライアー ライアーが好き)ほど無敵感がない

  • YES教の教祖が、マグノリアのトム・クルーズほどのカリスマ性がない

  • ライブステージ?で歌うビートルズは分かったけど、自殺を止めるときに歌う曲が分からない・・・ワタスの教養不足??


おしえて!!マイエッセンス


総評


いや〜、ジム・キャリー目当てで観たけど、まさかのズーイー・デシャネルたんだもんな〜。やられた。
ズーイーたんファンは必見ですな。

ノゾミールは日本のズーイー・デシャネルになれるのか??『風俗行ったら人生変わったwww』を注目していきたいと思います。


オススメ度


☆☆☆☆


楽天レンタルで「イエスマン“YES”は人生のパスワード 特別版」を借りよう
関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| DVD/BD | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/393-cd6d2edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

