ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「クロニクル」全国拡大ロードショー決定!! こら、ソングバードチャンスやでぇ〜

クロニクル chronicle


どうも鉄星です。
映画版「童夢」と評される、全米公開週ナンバーワン映画の「クロニクル」の全国拡大ロードショーが決定しました!

観客&劇場の熱い声に応え『クロニクル』上映エリアが全国に拡大!|ニュース@ぴあ映画生活

いや〜、楽しみですね〜。
監督はこれが長編デビューの28歳ジョシュ・トランク。脚本も28歳マックス・ランディス。

【ロジテックの真面目なモバイルバッテリー】


予告編





概要


平凡で退屈な日常生活を送る3人の高校生アンドリュー、スティーブ、マットは、ある日、特殊な能力に目覚める。雲の上まで飛んでアメフトをしたり、手を触れずに女子のスカートをめくったり、3人は手に入れた力を使って刺激的な遊びに夢中になっていく。しかし、そんなある時、あおってきた後続車両にいら立ったアンドリューが力を使って事故にあわせたことから、3人は次第に自らの力に翻弄され、事態は予期せぬ方向へと発展していく。


83分

↑短い!!最高!!


評価


【3.94点】クロニクル - Yahoo!映画

超映画批評「クロニクル」80点(100点満点中)

「キラキラ」での映画評論家 町山智浩氏の評論


【高価買取 田田 -DenDen-】必要のなくなった本/CD/DVDをお売りください!!
どこよりも高く買い取り致します!!



ライムスター宇多丸氏の評論



どれも高評価と言って良いでしょう。一言で言って、普通に面白い。そんな感じがビンビンですね。


公開館


公開館 映画『クロニクル』オフィシャルサイト



みなさんのお近くでは公開されていましたでしょうか?

京都ではTOHOシネマズ 二条で、2013/10/12(土)より上映なんですよね〜・・・

と、いうことで、前々から行きたかったソングバードさんに行くチャンスなんです!

行くよ〜、行っちゃうよ〜。カレー食べちゃうんだよぉ〜。

こちらも楽しみ〜。



しかし京都にはまだまだ行きたいカフェが沢山ありますな。

【京都】人気のおしゃれすぎるカフェ22選!

以上です。

関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| 映画 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/394-1344698a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

