ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中村里砂ちゃんがカワイイ!


僕はただの2ちゃんねらーじゃない。
もうただの2ちゃんねらーじゃないんだ
炎のように
どうも、沢山人です。
限界です。
ただの2ちゃんねらーじゃないと思って記事を書いてきましたけど、
みんな、ゲススな記事しか読まないんだもん。
だから、ゲススな記事書くよ〜
書いちゃうんよ〜
書いちゃうんだよ〜!

中村里砂ちゃんかわええ〜!
中村里砂.jpg


最近テレビに出ている中村里砂ちゃん可愛くないですか?

正統派のかわいいじゃない、文系特有の、芸術肌特有の
ビンビン来る感じわかります?

下ネタめっちゃ嫌いそうなのに、
めっちゃエロそうな感じ、
ビンビン来ますわ〜。
ビンビン来る画像を貼っておきますので
里砂ちゃんをまだ知らない人は
ビンビン来て下さい。
もし、ビンビン来ない方は、あなたの感受性の電波が狂ってるので
チューニングした方がいいでしょう。
ビンビン来ますわ〜。
中村里砂2.jpg


中村里砂3.jpg


ちなみに中村雅俊さんの娘さんらしいです。
良いとこのお嬢さん最高〜!
関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| ゲスス | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/404-340780f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

