ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト




RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"andymori ワンマン ひこうき雲と夏の音" セットリスト


どうも沢山人です。
また、久しぶりの更新となってしまいました。
なかなか、ブログを更新するのも億劫なものですね。

このブログは、当初
鉄星(@Alei_Star)と沢山人沢山(@takusanzin)の2人が、
俺たちの話は聞く価値があるのか そして
俺たちの面白いと思っているものは本当に面白いのか
を確認するために始めたんですが、
なかなか当初の目的に合ったブログを更新出来ずにいました。
今回は、当初の目的に沿ったブログの更新となります。

みなさんは、andymoriというロックバンドを知っていますか?
僕も鉄星さんも大好きなロックバンドです。
しかし、本当に残念ですが、
8月29日の"SPACE SHOWER TV 25TH ANNIVERSARY SWEET LOVE SHOWER 2014"
をもって、解散してしまうバンドです。
どうしても、最後に、生のandymoriが、生の小山田君が観たくて、
大阪のワンマンに2人で行って来ました。

なぜ、僕らがandymoriを好きになったのか、
どこが好きなのか、
いろいろ書きたいことは、ありますが、
先に、肝心なことから書いていきます。

セットリストは、こちらになります。

"andymori ワンマン ひこうき雲と夏の音"

1984
ベンガルトラとウィスキー
Life is Party
ユートピア
ボディーランゲージ
Peace

mc

投げKISSをあげるよ
兄弟
路上のフォークシンガー
クレイジークレイマー
サニーサイド
ハッピーエンド

mc

ゴールデンハンマー
空は藍色

mc

ベースマン
everything is my guitar
クラブナイト

mc

青い空
カウボーイの歌
宇宙の果てはこの目の前に
FOLLOW ME
MONEY MONEY MONEY
Sunrise & Sunset
グロリアス軽トラ
夢見るバンドワゴン
新曲 おいでよ

アンコール

16
andyとrock
革命
遠くへ行きたい
愛してやまない音楽を
すごい速さ

の計32曲です。

大阪公演も今日の東京公演も同じセットリストだったみたいですね。

アンディとロックとベンガルトラとウィスキー
デビューEP 『アンディとロックとベンガルトラとウィスキー』から全5曲が

andymori
1stフルアルバム『andymori』から7曲が *EPとの重複あり

ファンファーレと熱狂
2ndアルバム『ファンファーレと熱狂』から4曲が

革命
3rdアルバム『革命』から6曲が

光
4thアルバム『光』から3曲が

宇宙の果てはこの目の前に
5thアルバム『宇宙の果てはこの目の前に』から7曲が

愛してやまない音楽を

その他に、
ライブアルバム『愛してやまない音楽を』に収録されている『兄弟』

自主制作盤にしか入っていないとされる『サニーサイド』

アンコール前の最後に新曲『おいでよ』が歌われました。

初期衝動と最後のアルバムに特化した構成になっている感じがしますね。
僕は、上記のアルバムは全て持っているので、30曲分のプレイリストを作って
"andymori ワンマン ひこうき雲と夏の音"
として、このブログを書きながら聴いています。

今回のワンマンは、プラチナチケットとなってしまい、
行きたくても行けなかった方が多かったのではないかと思います。
とりあえず、一番肝心なセットリストを表記し、
具体的な感想は、次回書きたいと思います。




関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| 音楽 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/410-c1ef4b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

