ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト




RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京グルメ紀行

おら、東京の人になる!
どうも、沢山人です。
東京の人になって、2週間が経ちました。
東京に来てやりたいこと・・・・
それは・・・・ 美味いもんを食うことであります!
東京の飯が本当に美味いのか。
私が検証させて頂きます。

今、現在住まいが東京都北区なので、
最初は、東京23区のうち、
北区 板橋区 豊島区 文京区 足立区 荒川区 台東区
の7つドラゴンボール(美味い飯)を探すことにしようと思っております。

では、どうやって探すのか。
とりあえず食べログに頼ろうと思っています。
具体的には、

①東京都〇〇区で食べログを検索。
②出て来たお店の中で3.5点以上を獲得しているお店の中から沢山人が独自に選別。
③行く!

のステップで行います。
これで、食べログの信憑性も含めて、
私が区の民度を推し量って行こうとおもっちょります。

私の備忘録的な意味合いも強いですが、
もし、オススメのお店がありましたら、教えて頂けると助かります。

参考までに、なんとなくの私の選別の基準ですが、
①席数の少ないお店優先。
②珍しい国の料理屋さんは、甘めに選別。
③ラーメンは厳し目に選別。
④お値段が張るお店は、厳し目に選別。

てな、感じであります!
実際に選別したお店をリスト化する予定なので、
分かる人には、この段階で、僕と食の嗜好が合うかどうか分かるのではないかと思います。
そして、合う人には、参考になる日記にしていきたいです。

では では〜〜〜。

関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| グルメ | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/416-c9dfe9e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

