ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北区グルメ みのや

どうも沢山人です。
上京して来て、早いもので1か月が経とうとしています。
東京の飲食店に対する感想ですが、
高い 高い 高い とにかく高い。
そして、
混んでる 混んでる 混んでる とにかく混んでる。
しょうもない店も高い。
しょうもない料理も高い。
しょうもない店も混んでる。
しょうもなくない店はもっと混んでる。

一度、食べログで
「東京都」「1000円以下」のグルメを探してみてください。
ほぼ、ラーメン屋さんですよ。
やれやれです。
しかも、ラーメンなのに、1000円くらいしたりするのです。
やれやれです。

そんな感じなので、東京で、
ラーメン屋さんじゃない
「安い」「混んでない」
店を見つけたら、それはもう、宝物なのです。
そんなお店を紹介します。

西ケ原のみのやさんです。
ここね。
みのや - 西ヶ原/とんかつ [食べログ]
兄者も同じく洋食屋さんで、
東十条で同じくみのやさんをやってるみたいです。
また、いつか兄者の店も行ってみたいです。

なんてったって安いのが素晴らしい。
ハンバーグ定食
アジフライ定食
生鮭フライ定食
が500円であります。
豚汁とご飯がついて、500円であります。
それでいて、不味くない。
いや、あそこそこ美味しいのであります。
最高であります。
しかも、ガラッガラなのです。
ディ・モールト最高であります。

老夫婦がひっそりと営んでおります。
僕か、ご夫婦が安らかなりし眠りに着くその日まで
僕は足しげく通うと思います。

なんてったって500円。
しかも、月から土まで、夜10時までやっております。
もっと評価されていい。
もっと評価されていい。

500円でやられているのは、
ご夫婦のプライドもあるかと思いますし、
実際問題非常に僕も助かるため、
このままに近い価格で続けていただきたですが、

もっとお金とっていい。
もっと利益を出していい。
と思います。

けど、このままに近い価格で続けて欲しいので
神様、宝くじとかでこの素敵な夫婦に利益を!
って思います。

以上。
関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| グルメ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/418-b32503d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

