ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト




RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「スーパーバッド 童貞ウォーズ」(今週末の#映画)


どうも鉄星です。
そういや俺、毎週DVDレンタルして映画観てんのに、全然ブログに書いてなかったな、書いておけばログ的な感じになんのにな更新。

沢山人は年始に宇宙人ポール観てたけど、俺は観れなかったので、
代わりに同じグレッグ・モットーラ監督作品で、代表作でもある

スーパーバッド 童貞ウォーズ」(Wikipedia)


を今週末観ましたよ。

いや~、おもしろい。
映画でこんなに笑ったのは記憶にないくらい。日本劇場未公開なのは勿体ないすな。

間と呼ばれるやつですね?って言うんでしょうか?カットが移るタイミング、そして音楽が最高でした。

グレッグ・モットーラ、才能ある~~!!!

こりゃ他作品もレンタルだな・・・


↓1000円切ってて、かなり安いすね!
スーパーバッド 童貞ウォーズ コレクターズ・エディション [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2009-12-02)
売り上げランキング: 1238


関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| DVD/BD | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/53-6a055d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

