ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト




RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログはじめました。




どうも、沢山人沢山(@takusanzin)です。

鉄星(@Alei_Star)さんとブログを始めました。

ぽつぽつと
日々思ったことや、
マンガ、映画、落語、お笑いなんかについて語っていきたいと思います。
最近のオススメは、「ももいろクローバーZ」です。
マンガでも映画でも落語でもないな・・・。
けど、オススメです。
ももいろクローバーZ」についてもいずれは・・・。
長くなっちゃうからね。

基本的に、ブログで紹介する作品は、「面白いと思えるところ」があるものだけにしよう
と考えています。

鉄星さんは、どうだか、知らないけれど
僕は、自分が面白いと思っているものには、絶対的な自信を持っています。
僕が面白いと思うものは、絶対に面白い。
もし、面白いと思えない人がいたとすれば
その人が愚か者なのです。

だから、とりあえず僕の振る旗について来て下さい。

ブログを読んで、僕よりも遥か前を走っているなって思った方は
是非、僕に向かって旗を振って下さい。
ついて行きますよ。

沢山人よ、これも面白ぞ!ってものがありましたら
ブログコメント欄、twitter等で僕に教えて下さい。
なるべく観て、感想をあげるようにします。

ちなみに、ブログタイトルは、鉄星さんが考えています。
タイトル絵やアイコンなんかは僕が描いています。

では、今日はこのあたりで。

おやすみのBGM:少年の詩 THE BLUE HEARTS








関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/6-b19c034e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

