ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一有名? なイントロ


どうも、鉄星です。

有名なイントロを紹介している記事がありました↓

世界一有名なイントロ:ハムスター速報


こういうの見てると、いつも、あ~コメントしたい!
って思います。

でも、リアルタイムに参加してなきゃ不可能ですし、記事にコメント書いても誰も気にも止めないだろうな~って思っちゃって、コメントしたことありません。

ということで、このブログで俺の1票を。

世界一有名かどうかは全く自信ないが・・・

Beatlesの「Birthday」を推したいと思います!




みんな一回くらいは聴いたことあるでしょ??

しかし、大抵のアーティストにバースデイソングってあるもんだけど、
1960年代にすでに究極のが作られとるとはね~。
誰かこれを超えられるか~??

ホワイトアルバムに収録です
White Album (Dig)
White Album (Dig)
posted with amazlet at 12.02.14
Beatles
EMI UK (2009-09-09)
売り上げランキング: 4928



関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| 音楽 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/64-ade09b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

