ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 染谷元年


ぼくはまだギリギリ普通だと思います。
どうも、鉄星です。



昨年は、電子書籍元年、スマホ元年、タブレット元年、だとか

元年 2011 - Google 検索


色々言われましたが、皆さんどうでしょう?ビッグウェーブに乗れましたか?

去年はあんまり波に乗れなかったな~っていう人も、今年は乗っちゃいましょう~!!

今年は何の年かって??

今年は、染谷元年ですよ!染谷元年ッ!!

染谷って言えばもちろん染谷将太くん。

前回、沢山人が取り上げた「ヒミズ」で、ヴェネツィア国際映画祭で新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞した期待の新人俳優です。





・・・いや、脳みそがワインに漬かったイタリア人どもに認められたとかそんなことはどうでもいい!!

そんなことより、日本が誇る2人の鬼才に見初められたってことが、今年が染谷元年たるゆえんです。

2人の鬼才のうち一人はもちろん「ヒミズ」の
園子温 監督
sono_shion


そして、もう一人は・・・まさかの
石井聰亙岳龍 監督 !!!!! (Wikipedia)


立て続けも立て続け、まさかの2ヶ月連続で彼らの映画が公開されるってだけでもビックリなのに、その作品の主演が同じ!!なんです。

それが染谷くん。

どんだけ~!!
日本映画界背負いすぎ~!!
どんだけ~!!


石井岳龍監督の映画「生きてるものはいないのか」は本日2012/2/18(土)公開です!!

(全国一斉ロードショーじゃないところが現在の日本映画界のさみしいところ・・・)

俺と沢山人沢山は、当然のごとく東京まで駆けつけます!!
地元での公開なんて待ってられねーぜ~!!

皆さんの地元での公開はいつでしょうか?
公式サイト↓でチェックしてみてください。

http://ikiteru.jp/top.html映画『生きてるものはいないのか』公式サイト|石井岳龍監督約10年ぶりの待望の劇場用長編新作


いや、やっぱり東京まで駆けつけちゃいましょう!
今週末は、祭りじゃ~~!!

BGM:



BARFOUT! 196 染谷将太
BARFOUT! 196 染谷将太
posted with amazlet at 12.02.17

幻冬舎
売り上げランキング: 57768

ノラ [DVD]
ノラ [DVD]
posted with amazlet at 12.02.17
TOブックス (2012-03-23)
売り上げランキング: 41719

関連記事



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| 映画 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/66-4021733a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

