ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/25のツイートまとめ

Alei_Star

東京ではWi-Fiと電源あるカフェ多くて良いな~。
04-25 07:10

カフェでSkypeで外国語会話の授業受けてる人がおる!マイクすら使わない。使ってたら逆に怪しいか?? #tokyo
04-25 07:12

The History of Perfume "DISCOgraphy Mix" All 62 tracks [2002-2011] - YouTube http://t.co/NCYB9FdC | @takusanzin
04-25 07:44

ダイヤの乱れ続くな~ #西武池袋線
04-25 10:23

東京って意外とウォシュレット少ない気がするなぁ~。そして、iPhoneじゃないスマートフォンが多い気がする。そんだけSoftBankの電波がクソなのかな?
04-25 14:25

最低のタイミングで雨?~……
04-25 17:33

自分が傘ささなきゃ、彼女だけさすことできないだろ~。自分勝手な男の方がモテるんかな~…しかも彼女が可愛いときてる…俺の傘入れたるっちゅーねん!!
04-25 17:53

もしかして…もしかしなくても夕日見れないのか…
04-25 18:27

電源乞食をしに、渋谷の洒落乙カフェリスペクト(RESPEKT)http://t.co/EhQ4B9Izに。Mac率100%。てか、コンビニで買った週刊漫画を広げる勇気出ず。
04-25 18:56

やっぱり、本気で使ったらiPhoneの電池一日持たないなー。外部電源買うにも、本気で使う機会って殆どないからな~。
04-25 20:17




RSSの購読をぜひ →

rss.png



今日は関東(主に東京)の色んなとこでウ○コしたなー。ウォシュレットからボットンまで。皆違って皆良い!でもケツにはウォシュレットが一番!
04-25 20:22

夜カフェまさかの貸切DAY!!勘弁してよ~
04-25 21:42

夜カフェに入れなかったので、仕方なくBARへ。独りならカウンターに通されるのは当然か…うかつ。折角買ったサンマガまた読めず…
04-25 22:11

関連記事

| ツイートまとめ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniman2011.blog55.fc2.com/tb.php/80-89bf6157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

