ミニガミッツのマンチカン

PREV | PAGE-SELECT |


≫ EDIT





RSSの購読をぜひ →

rss.png

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対に旅に出たくなる動画


俺、1ユーロ100円切ったらヨーロッパ行くんだ・・・
どうも鉄星です。

前回、沢山人にガンガン無視された動画を紹介しましたが、
今回は珍しく沢山人の反応が良かった動画を紹介します。


3人の野郎どもが~、44日間で~、11カ国をまわった~。

そして、その記録を「移動すること」、「学ぶこと」、「食べること」の3つにしぼってそれぞれ1分の動画にまとめたもの。

MOVE



LEARN



EAT



ね?旅に出たくなったでしょ?

イタリアのすっごく楽しい旅―はじめてでも、リピーターでも (知恵の森文庫)イタリアのすっごく楽しい旅―はじめてでも、リピーターでも (知恵の森文庫)
(2001/10)
半沢・メロジー タカコ

商品詳細を見る



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| 動画 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スケボー女子、その疾走感たるや(動画)


どうも鉄星です。


前回、沢山人の反応が薄い!って言ったけど、
今日紹介する動画はまさにその典型。
俺はめっちゃ好きで毎日観ちゃうくらいなのに、
ガンガンスルーされたんだ・・・。
ということで紹介。



Longboard Girls Crew (LGC)」という女子スケボーグループが
マドリッドの山を下ってる動画なんだけど、疾走感が半端ない!!
そして、女性ならではの軽快な身のこなし・・・たまらん!!

久々にスケボー乗りたい!!
(絶対こんな風に乗れないけどね。途中流血してるし・・・)

音楽(The Decemberists - Rox In The Box)も凄くいいよね。


お次は同じ人が撮影したマドリッド市街を滑る動画。




公式サイトには他にもいくつか動画が上げてあって、
以下はその一部。








いや~、良い!!


オレンジ・アンド・タール (光文社文庫)オレンジ・アンド・タール (光文社文庫)
(2010/12/09)
藤沢 周

商品詳細を見る



RSSの購読をぜひ →

rss.png

| 動画 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

